Gear VRで体感できるVR桃神祭がGalaxy Shopで12月9日から実施

人気の記事
Pocket

Gear VRで、ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会のライブを体感可能なイベントが12月9日からGalaxy Shopで行われます

Galaxy Shopはこちらから

桃神祭2015 エコパスタジアム大会

2015年7月31日(金)
「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会~御額様ご来臨~」
2015年8月1日(土)
「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会~遠州大騒儀~」

自分は8月1日のみに参戦したんだけどまあ席が良かった!水かけの時なんてほんの1メートルくらいの距離まできてたからなぁ

このVRイベントはGear VRで見るらしいけど、どの程度の席から見る感じなんだろうか?

訳わかんないスタンドの二階席だと隣の人の顔くらいしか見えないし、上空だとライブ感出せそうにない、いや出るか、見てみないとなんとも・・・

どういう形でライブを見せてくれるのかちょっと興味ある

早くDVD買わないとなぁ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA