TGS2015 行ってきた話 4 艦これ、ラブライブ、キャンギャル、その他

人気の記事
Pocket

まずTGSでおねーちゃんを写真に収めようって思ったんだけど、手当たり次第に撮ってたんじゃキリがないって事で、誰か一人、この子は可愛い!!って思った娘を一人だけ撮ろうと思って全体を一周して巡りあったのがこの娘

IMG_3299

うーん、可愛い、きっと性格もいいんだろうなぁ

目線がこっち向いてないのは隣の人が撮ってたのをそーっと撮ってたから、目線くださーいとか言ったら後で、なんかすっげーキモイやつ来たwwwwwwwとか草生やされまくりそうだから言えなかった小心者の被害妄想

DMMブース、特に艦これブースには最新情報シアターとフィギアがいっぱい

IMG_3302

IMG_3312 IMG_3311 IMG_3310 IMG_3307

IMG_3305 IMG_3315

IMG_3316

IMG_3314

那珂ちゃんいつも可愛い!ワンフェスとか行ったことがなくてフィギア買ったことも無いけど、見てると欲しくなっちゃうね

プライベートシアター?はちょうど16:30頃に通りかかったら、最終上映会がありますよーって呼び込みしてて

そんなに混んで無かったのでふらっと入ってみた、入ったはいいけどこのまま30分軟禁されて、蛍の光が聞こえてきたらやだなぁって思ったけど10分程度の映像

映画化、PSP Vitaのゲーム、アーケード化、android公式対応といったところだっけかな

ムービーが流れ始めて、色んな艦むすがどんどん流れていくから今回こそは俺の子日が出るかと思ったけど残念ながら出ず、あぁなるほど、これは最後のサプライズでまだ隠してるんだろう、知ってる、子日は最後の砦だもんな、一番人気だもんな!!!

第二弾の映画情報で出ることを期待しよう、つーかアニメ二期で出してくるんだろう、出して、お願い

ブシロードのブースの前を通りかかったら、たまたま偶然声優の方々が発表会をやってました

新田恵海(高坂穂乃果役)、飯田里穂(星空凛役)、Pile(西木野真姫役)の三人がゲストでした実際見ると3人とも可愛いねぇ

誰だよ新田さんの腕が太いとかたくましいとか言った奴は

個人的にはそらまるが見たかった、当然写真撮影はNGだったので、看板のみ

IMG_3281 IMG_3282

IMG_3283

IMG_3318 IMG_3284

にこにーのソロも撮ってみた

その他、バイオハザードブースとかフォルダに入ってものとか幾つか

IMG_3294

IMG_3321

IMG_3323

IMG_3325

全体的にスマホゲーと、ゲーム動画配信用のツールとかが増えていたイメージ

Youtube、ニコニコ動画、OpenRec、Twitchなんかがブースを出しててこれからどんどん実況動画配信が流行ってきそうな予感を感じたな

それと、写真には納めていないけど、衝撃の映像クオリティだったのがNeed for Speed

これ実写?CG?最終的にどっちだったのかよくわからないままだったんだけどとにかく綺麗

もしCGだったとしたら来る所まで来たなって思う

これをPS4で出せるんだったらこれ以上のハードの進化は必要ない気がしてきた

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA