TGS2015 行ってきた話 2 Oculus、Sony PlayStationVRブース

人気の記事
Pocket

今回VRHMD関連のブースはいくつか出てたんだけど、その中で一番見たかった2つOculusブースとSonyブース内のPlayStationVRブース

なんだけど、行った時間が15時って事もあり、Oculusブースはもう整理券が配布終了してました、残念

IMG_3257

Oculusブースの様子

IMG_3258

IMG_3260

IMG_3259

飾られてたCV1

Halfmoonの実物初めて見たけど、できれば使ってみて使用感とか試したかったんだけどなぁ

まあ行ったのが遅かったからしかたがないと諦めてSonyコーナーへ

お!案外すいてる!!やった!初めてPlayStationVRを試せる!

と思ったんだけど、どうやらプレスのみ体験可能だったらしい、こっちのお小遣いは限界までプレスされてるから一応自分もプレスなんだけども・・・って言っても無理そうなので周りから見るのみ、小学校の時友達がゲームウォッチを買ってもらってなかなか触らしてもらえなくて後ろから「いいなー」って思いながら見てる感じを思い出した

で、プレスの腕章持ってる人は他のゲームウォッチ持ってて交換してやってるみたいな?

IMG_3271

IMG_3270

こんな位の人なら少し位触らしてくれてもいいじゃんか!

サマーレッスンやりたかったなぁ・・・

IMG_3265

IMG_3266

IMG_3267

PlayStationVRの実機初めて見たけど、かっこいい、なにせ青いLEDが未来を感じさせるデザインでもしかしたらOculusより流行るんじゃないかって思わせる感じではあったな

ただ、自分はOculusに踏み出しちゃってもう20万近くぶっこんでるってのもあるので、Oculusが主流になってほしい、ってか共存してうまいことすみ分けができてお互いが発展していくってのを希望してます

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA