Oculus Riftのエロゲーを探したりまとめたり

人気の記事
Pocket

Oculus Riftがエロゲーだけにかかっている訳じゃないと思うけど

やっぱりある程度の需要も供給もある!って事でまとめてみました

エロばかりに寄っちゃうのも問題あると思うが、こういうのも必要でしょ?

当然他にも海外メーカーとか同人系で色々あると思うけど調べられてないから、知ってる人は教えて欲しい

カスタムメイド3D2

chara_1_ov

既に発売されている自分好みのメイドを作成して愛でるゲーム?

Sexyビーチプレミアムリゾート

18144756954_b7b991c7c3_b

2015年9月11日に発売予定の作品、OcuFesでもブース出してたリアル系の3Dコンテンツ

PLAY GIRLS

pgbeach001

昔からあるんだけど、更新が一切無くなってるみたい、追加女優が発表されてるんだけどその後どうなっちゃったんだろうな

What if Marceline Abadeer was in 3D and put in Oculus Rift, but she’s super bored about it.

これは、順番に指定の行動をしていくとこの人(マーセリン)が脱ぐってやつ

有志の方々が作成したOculus Riftのコンテンツをアップしている所

https://www.reddit.com/r/oculusnsfw/wiki/index

MMDで作成したコンテンツがたくさんある

なるたけVR動画視聴ってくくりじゃなくてゲームっぽい物を集めてみたんだけどどうかな?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA