Sexyビーチプレミアムリゾート、男性用キャラカスタム体験版追加!当然Oculus Riftにも対応

人気の記事
Pocket

女性用キャラカスタムはテンション上がったんだけど、男性用はどんなんだろうって事でダウンロードして試してみました

ダウンロードはこちらから

スクリーンショット 2015-08-11 22.37.46

「俺」をカスタムしていくということらしい

当然服も外せます

スクリーンショット 2015-08-11 22.40.25

何だ?腰のところについてる棒は

これをOculusでやったらどうなるのか?

女性版はいろんな女性っぽいポーズがついていたけども・・・

スクリーンショット 2015-08-11 22.56.50

いきなり壁ドンの洗礼、からの

スクリーンショット 2015-08-11 22.56.38

あれ?左手の指が・・・・

これは多分重なってるだけなんだけど、ちょっと怖い

うちのPCだけなのかな?

女性版にあったポーズの変更はないらしい

それと、首振りすると画面が歪む歪む、残像出まくりで、こんなんだったけか?

と女性版を起動してみるとそうでもない

手を抜いたろw

なんにしろ、Oculusのおもしろコンテンツが増えてくれるのはありがたい

当然こちらも、アップローダー対応

皆さんお試しあれ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA