Oculus Riftを体験できる「AMO’s STYLE by Triumph「チャーミングラマー」10周年記念イベント」

人気の記事
Pocket

女性用下着メーカーのトリンプがOculus Riftを使ったイベントを30日、31日で開催

30日は渋谷のスペイン坂広場で19時まで。

31日は埼玉コクーンシティ コクーンプラザで10時~17時まで

内容は下着の肩から胸へと降りていくコースターで、どんな風に見えるかは下記の動画を見てもらえばわかると思う

まあ、なんだろう・・・「GOAL!」じゃねーよw

名称未設定

この動画を見て思ったんだけど、どうしてこんな数十年前のモデリングなんだろうか、ぱっと見昔ナムコから出てたダンシングアイかと思ったよ。

c20110616_dancing_02_cs1w1_580x480

ダンシングアイだって、隠れながらやってたのに・・・

しかも、ただでさえ、男性は物がものだけにやりづらいのに、さらにこんな所で体験しなきゃいけないという羞恥プレイ以外の何物でもないなこれ

002_R_800x600

この企画通した人は何を考えてるんだろう?

Oculus Riftを選択したってのは、まあアリとしてもなぜゆえコースターにしたのか

ここまでやるんだったら、パンツ側にも行くべき、しかもスカートの中を進んでいく感じの若干犯罪臭がする所まで振り切っても良かったんじゃないか?

あ、それと、CGをイリュージョンにお願いすれば、更に羞恥プレイに磨きがかかると思う

もう、なんだったら下着とかいらないから女体盛りみたいにして女体コースターにするってのはどうだろう?

なんの企画だかよくわからなくなっちゃうけども

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA