Oculus Riftのエロゲ体験版、イリュージョンのSexyビーチ プレミアムリゾート

人気の記事
Pocket

2015年9月11日に発売予定の18禁ゲーム「Sexyビーチ プレミアムリゾート」のキャラカスタム体験版がOculus Riftに対応してました。

ここから体験版とOculus Rift用パッチをダウンロードすればOK!

無題

前作等は全くやったことがないのですが、かなり細かく設定できてびっくり

似たようなキャラエディットが可能なゲームでソウルキャリバー5っていうのがあったんだけど、あれも結構細かく設定できたけど、Sexyビーチはそれ以上、しかも18禁ゲームということでまあ、何だ、そういうことですよ

過去のシリーズよりも格段にパワーアップしてるみたい、比較表を見た限り相当量の追加要素があったな、それと今回の売りはオープンワールドで南国体験ってことらしい

島の中をシームレスに動き回って色々な場所にいけるらしい、HPを見るとなんか宝箱とか発見してるし何のゲームだよ

各機能にも色々名前がついてるんだけど、「インタラクティブ股びらき」とか今までの人生で一回も使った事ない様な言葉のオンパレードで意味がわからないけどとにかく凄そう感がビシビシ伝わってくる

なんかすげー時代になったもんだ

あと、キャラデータもキャラクターアップローダーでアップロードもダウンロードもできるので、キャラ作りが下手な人でも安心!

上のアップローダーでダウンロードしたpngデータを指定フォルダに突っ込むだけでキャラが追加されます。一瞬画像データだから、キャラデータじゃないのかと思った。

これを書きながらデータを探してたんだけど、朝4時だって言うのに凄い勢いで増えていってる、さすがエロパワー

これのユーザーデータは他人に見せられないな、完全に性癖がバレバレになってしまう

ちなみに下のはデフォルトを少し変えただけですよ

無題

こんな感じで、カスタムしたキャラクターをOculus Riftで見れちゃいます、さらに頭を振ると胸がタユンタユンいうので長いことヘッドバンキングする事になります。

今にも喋り出しそうなキャラで、目線がこっちをずっと見てるのでかなりリアル

ただし家族に見られると死にたくなるので気をつけてください

体験版だからできないんだろうけど、高さの調節はできるようにして欲しかったかも、そうしないと下の方を見るのに床に這い蹲らないといけない、そんなの酔ってないとできんぞ、それか高い位置で「R」キーを押して位置リセットさせて被り直すとか工夫が必要

ああ。。。こんなことをもうかれこれ3時間もやってしまった、今日はもう寝よう

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA