Oculus Riftを初めて体験する人に最適!「ユニティちゃんライブステージ! Oculus版」

人気の記事
Pocket

UnityChanCRSoculus1-2014-11-23-18-21-07-28-e1416734622515-380x280

コミックマーケットC86で発表された「Candy Rock Star」の衣装で「UNITE IN THE SKY」を歌って踊る、ユニティちゃんこと大鳥こはくの後夜祭ライブステージ!

通常版のYoutubeはこちら

このUNITE IN THE SKYはプロが振付をしたりモーションキャプチャを使ったりとかなり豪華な座組でやったみたい、俺もそんなプロジェクトに参加してみたい

上記Youtube動画のOculus Rift版、正面の位置から見る感じです、Oculus Riftを初めて体験するには持ってこい!

おそらく、VR童貞の方々は「おー!」となることは間違いなし!

実際のライブを見ているように縦横無尽に動きまわるユニティちゃんを目で追いながら見るので没入感もすごいです。

開始時の音量が大きいので音量調整のできるヘッドフォンなりあると便利

Oculus Shareダウンロードページ

今回動かしたPC

動作環境

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA